母がデイサービスに行きませんでした。

            母がデイサービスに行きませんでした。

起こしても、嫌だと言いました。
親戚が来てもダメでした。

母は耳が聞こえないので、デイサービスに行っても、詰まらないのでしょうね。
でも、デイサービスにに行ってくれると入浴をさせてもらえるので家族としては助かります。

昨日はギャラクシーS3 を充電して、インターネットをしてみました。
5年前のスマホです。
インターネットはサイトによって、読み込みができませんとか出ました。
やっぱり、昔のスマホだと良くないんだなと思いました。

ギャラクシーS3、デジカメとして使えるかなとか思ったのですが、カメラの性能は良くないですね。

SO-03Jのカメラが良かったので、残念です。

友達に譲ってしまった、スマホ、かなり性能が良かったんだなと思います。

コーヒーを淹れて、飲みました。
写真を撮りましたが、少し、ピンボケになってしまいました。

家でコーヒーを作るのは面倒ですが、くつろいで、コーヒーが飲めるのは良いですね。
一回淹れると3杯飲めます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver