デジタルスーパースター列伝

            <a href="http://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/257/0" target="_blank">ブログ村のリンク</a>を見てました。

デジタルスーパースター列伝というビデオがアマゾンのプライムビデオで見れるというので見ました。
アップル2とか、おじさん向けのパソコンが好きなマニア向けの昔を振り返るというビデオでしたね。

秋葉原はそんなに行ってなかったので、ビルの名前とか言われても分からなかったですね。
リンクに貼った方の方が詳しいみたいです。

共有ファイルの鬼という方の自宅も見ましたが、僕の家よりも物が多くて、整理整頓してない部屋を見せられるというのも、気持ちが良いものでもないと思いました。

津田さんが書いた、WinMXの本の方が、面白かった感じですね。
win mxも廃れてしまいましたね。
2002年あたりはよくやってました。
無料で音楽がダウンロード出来るのはすごいと思いましたね。

winnyもしましたが、コンピューターウィルスも入ってましたね。

投資信託、損してます。
リアルタイムで株価が見れますが、パソコンの前に座って、株価が動向を見るのも疲れますね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver