鍋を洗うのは疲れるな

            今日は午後、昼寝してました。

夕方になって、母と僕の食事の準備をしました。
母は要介護3なので、何もできないので、僕が食事の準備をしてます。
親戚が心配して今日、料理を作ってくれましたが。

食事の準備は良いのですが、後片付けが面倒ですね。
食器洗い機が欲しいなと思ってしまいました。

でも、二人分なので、そんなに洗い物の量があるわけでもないです。

家事代行サービスに頼めたらなと思うのですが、田舎すぎて、業者のエリアではないです。

食事の後片付け、仕方ないので嫌々やってます。

入院中は食事も出してくれるし、洗い物もしてくれたので良かったですね。食事に関しては。

これから、コメを研ごうと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver