お金があっても幸せにはなれないのかも

            松居一代さん、お金を持ってる資産家です。

トランプ相場だと50億くらい儲けたという話です。

でも、youtuberとして活動を始めて、ショッキングな夫婦間のことを暴露して、
お金があっても幸せじゃないみたいですね。
いい加減、船越英一郎と縁を切れば良いのにと思います。

ブログに1年半も尾行されてたとか書くから、統合失調症の疑いとかかけられてますし。

意外と花を見てきれいだとか、なんでもない日常を楽しめることが幸せなのかもしれません。

松居一代さん、4億円とか言われた自宅にいないんですね。

なんのために4億も払ったんでしょうか?

船越英一郎も別居して、息子も独立して、一人で大豪邸にいるのに飽きてしまったんでしょうか?

船越英一郎に固執するよりも、投資信託や株や為替や先物に夢中になってたほうが楽しいような感じもしますが。

お金があっても幸せにはなれないんだなと思いました。

幸せって心の状態です。心の平安です。

船越英一郎の不倫相手とされている女性に松居一代と週刊文春がウラを取りに行ったそうです。

でも、そういうことはないという話でした。

松居一代がしつこくその女性を追いかけまわしたことで、接見禁止命令が出たそうです。

もしかするとyoutubeで松居一代が言っていた、不倫というのは、松居一代の妄想かもしれません。

youtubeで松居一代の言い分だけ聞いていると真実と取れますが、

本人の主観で物を言っているので、本当かどうかは分からないです。

でも、松居一代は芸能界の深い闇を知っているのかもしれません。

あえてyoutubeだったのかもしれません。

でも、youtubeに投稿したことで、松居一代は幸せになれたのでしょうか?

テレビに話題を振って、おもちゃにされただけではないかと思います。

街に出ている人も、サスペンスより面白いとか、そういうノリでした。

Twitterで松居一代と検索したら、松居バイアグラ一代とかwikipediaにいたずらされていると書いてました。

どうも松居一代のマイナスな感情が悪循環を生んでるとしか思えないです。

松居一代はお金持ちなんですから、株やって、儲かったとか、そういうところで幸せになれるんじゃないかと思いますけどね。

船越英一郎に固執するのはやめましょうよ。

全面戦争とか言ってますが、離婚調停に応じて、自分に都合の良い条件を引き出した方が良いと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver