歯医者に行ってきました

            昨日、夕食を食べたとき、歯にほうれん草が引っ掛かったので、爪楊枝でいじってたら、歯の詰め物が取れてしまいました。

9時半くらいに、近所の歯医者に行ってきました。

近所の歯医者は以前、行ったときは小さなノートパソコンを待合室に置いてました。
色々、フリーソフトが入れてあって、重くなってました。
でも、スマホが普及したせいか、ネットブックは無かったですね。

レントゲンを撮りました。そこの端末がWindows XPだったのには驚きました。
古いOSを使っているんだなと思って。

歯の詰め物はボンドを付けてもらって、元通りにしてもらいました。
歯を削るとかなくて良かったです。

近所に歯医者があって良かったです。
精神科も歩いて5分のところにあると良いのですが。

月曜日の午前中ということで、待合室はそんなに混んでませんでした。
町内にもう一つ歯医者があります。
そちらの方が、評判が良いみたいです。

病院に行ったと時にスマホのdマガジンがあると良いですね。
テレビもありましたが、暇つぶしになりますね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver